★「福耳ライブ」のおしらせです★

まほの「ありがとう」の詩集が仙台にて、
朗読いただける運びとなりました。
本当にありがたいことで、感謝でございます。
つきましては、ご興味ある方はお出かけください。
小ルームにてじっくり楽しんでもらえそうです。

下記はホームページより転載です。


「ギターと朗読 福耳ライブ」
6/26(土)18:30~20:30  定員:12名様
チケット制 ¥2,800 アクテデュースで発売中!

ギターと一緒に詩を朗読するワークショップとギターと朗読のユニット
「Happy Pockets」(ギター 小関佳宏/朗読 荒井真澄)の福耳ライブをお楽しみいただく
 一粒で2度おいしい時間。読みたい詩がある方はあらかじめご相談ください。
 優しいギターの音色と一緒に朗読するととっても心地いいんです。

今回は、まほさんの詩集「ありがとう」をリーディングします。 
あたたかくて力強いまほさんの詩にたくさんの人が勇気をもらっています。



ハッピーポケッツはこんなグループ こちらをクリック



※追記(2010.06.23)

誤解されるお知らせでしたね。(すみません)
みなさんにお任せで、まほは不参加です。
それこそ、みなさんの夢をぶち壊します。(冷汗)
ブログの世界の「まほ」とお付き合いくださいませ。
みなさんとの出会いを大切にさせていただきますね。
鶴の恩返しならぬ「まほの恩返し」です。

まほはみなさんに歳を重ねられる素晴らしさ、
人生って楽しいものだと知ってほしいです。
そうして、人生の先輩に聴いていけば、こころが軽くなると
思ってもらえたら嬉しいです。
100年後、みなさんとブログ同窓会でお会いしましょう。

仙台は、まほの「こころのふるさと」になりそうです。







[PR]
by mahorou | 2010-06-16 13:04 | 「ありがとう」詩集公開