レッツチャット存続決定・ありがとうございました

去る8/21、レッツチャットの存続に関しての
署名のお願いをいたしました。
その後、署名締め切りが延びましたが、
数日でしたので、そのまま9/2で変更しませんでした。

31日夜のメルマガで、
存続が決定でさらには来春新製品が発売になるという、
うれしい知らせが入りました。

みなさんの混乱を避ける意味あいで、
まほの判断により、ストップをかけませんでした。
9月2日をめどに署名ご協力してくださる
みなさんのご厚意を無駄にしたくなかったからです。

本当にご協力ありがとうございました。
ここに厚くお礼申しあげます。



署名お願い記事 できることを できるひとが できるときに こころをこめて
レッツチャット継続決定 お礼記事




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahorou | 2010-09-02 17:03 | おしらせ記事 | Comments(0)