人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

わたしからあなたへ

「わたしからあなたへ」

あなたは
大きな苦しみを
知った

あなたは
深い悲しみを
味わった


わたしは
小さな喜びを
知った

わたしは
ささやかな楽しみを
味わった



わたしに
少しでも
分けてください
あなたの苦しみを
あなたの悲しみを


あなたに
できるだけ多く
もらってほしい
わたしの喜びを
わたしの楽しみを




2009.07.31





by mahorou | 2010-10-06 00:00 | 再掲詩 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ