人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました

今日は12月31日、金曜日です。
お天気はくもりです。
とうとう今日の24時で、
2010年とお別れですね。


お世話になった人を思い出すほど
過ぎた時間は濃くなっていく
(小田真嘉さんのことば)

まほも過去に感謝し、今日という日を感謝し、
幸せに生きていきたいです。


家族が休みで、パソコンの独占ができません。
なかなか、普段のひとりの時と違い、
ありがたくもあり、不便でもあり・・・
まほはなんと罰当たりを思うのか、
勝手なもんですわ。。。



みなさん、今年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。
みなさん、まほと出逢ってくださって、
ありがとうございます。
2011年はさらに素敵な年となりますように。

新年は家族とのんびりさせていただいて、
ブログ開始は、5日からとさせていただきます。

みなさんも、いいお年を。

2010.12.31 まほ




「いまが いちばん」

悲しいとき・・・
あったけど
いまは 
笑える

苦しいとき・・・
あったけど
いまは 
楽しい

いろんなこと
いろんなこと
たぁくさん
たぁくさん
あったけど

いまが 
いちばん
しあわせ

悲しみにも
苦しみにも
「ありがとう」って
言える気がするの




by mahorou | 2010-12-31 08:50 | 2010年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ