人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

30年後のわたしとあなたへ

30年後、きっとあなた方のお役にたてるわ。

足腰が弱って、車いす。
今よりもっと便利な車いすができているわ。
いまから不便なところを伝えていくから。

耳が遠くなっても、心配いらないわ。
耳元で、ゆっくり大きな声で伝えてもらったり、
筆談をお願いするから。
そうして、ちょっとだけ、聴こえがよくなる補聴器。
30年後にはもっと性能も良くなっているわ。

なんでも、まほに聴いて。
30年後にはお年寄りの「プロ」になってるからさ。。。








by mahorou | 2011-01-10 08:41 | 2011年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ