11月まれおめでとう

a0125751_2022964.gif
11月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・14
15・16・17・18・19・20
21・22・23・24・25(まほ)・26・27・28・29・30



カレンダーを出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人はご連絡を。
11月は上記以外は埋まっておりません。



30日中・・・29日(あと1日)




[PR]
トラックバックURL : http://mahonoai.exblog.jp/tb/13914026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 久美子 at 2011-11-21 22:29 x
まほさん、お誕生日のコメント・・ありがとうございました。
おかげさまで、51年・・いろいろあるけど、私は幸せだって思えてます。
この幸せがいつまでも続くように、明日も明後日も一生懸命。やれることは頑張って、やれないことは・・適当に。
まほさんが、いつもそこで笑っていてくれたら、それは私にとって何よりの御褒美かな。
寒くなって、指もちょっと可哀想な時期がきましたね。
今年も、労わってあげてくださいね。
身体も、なるべく冷やさないように・・大事に大事にしてくださいね。
いつか、旦那と二人で・・まほさんに会いに行きますよ。
まほさんが・・ダメだって言ってもね(^^)♪
Commented by mahorou at 2011-11-22 07:35
久美ちゃん、おはようございます。
そうおっしゃっていただけることが何よりうれしい。
つらい環境の人がしあわせだと思える心ほど尊く美しいものはありません。
病気・障害は不幸ではないと思える人がきっと増えていくでしょう。
時間と言うのは、本当にありがたいですね。
ありがとね。お昼からリハビリ。
いっつも応援していますよぅ。。。
Commented by 市堀玉宗 at 2012-11-16 11:20 x
こんにちは。御無沙汰いたしております。
お変わりありませんか?同じ11月生れだったんですね。
私など未だ、闇雲にいきているようなもんです。まあ、行けるところまでこんな調子で行ってみようかと・・・。(笑)
こころ穏やかに、お大事にお過ごしください。合掌
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2011-11-30 00:00 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(3)