人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

健気なみなさんをアイシテル

みなさん、おはようございます。
今日はお誕生日の方がいらっしゃらないのですが、
11月4日・・・「イイしあわせ」と読む佳き日です。
どうぞ、素敵な「はなきん」を。




「にもかかわらず」って生き方は、
かっこいい。
「にもかかわらず」ができるのが、
人間のすごさなんだ。
「にもかかわらず」には力がある。
(アハメドくんの いのちのリレー、鎌田實)



健気さって
この「にもかかわらず」じゃないのかな
がんばって生きているみなさんを応援します




今週も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また来週よろしくお願いします。



なんにもつかみとっていない、
なんにも持っていない-
それはつまり、これから
なんでもつかめるということだ。
間違えたら手放して、
また何かつかんで、それをくりかえして、
私はこれを持っていると言えるものが、
たったひとつでも見つかればいいじゃないか。
それが60歳のときだって、いいじゃないか。
(薄闇シルエット、角田光代)





名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2011-11-04 00:00 | 2011年のつぶやき | Trackback | Comments(0)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ