12月生まれおめでとう

a0125751_2022964.gif
12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13
14・15・16・17・18・19・20・21・22
23・24・25・26・27・28・29・30・31


カレンダーを出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人はご連絡を。
12月はすべてうまりました。2016.02.12

[PR]
トラックバックURL : http://mahonoai.exblog.jp/tb/14082003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ym7380 at 2015-09-28 23:31
まほさん
家内の入院にとらわれて
エントリーが遅かった。
1943年12月15日 村中芳男
今年は 残念 来年 まほさん ヨロシクお願いします 
忘れずにエントリーしますので・・・残念
Commented by mahorou at 2015-09-29 20:10
★村中さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
ひつじ年の人生の大先輩。
ちゃんと控えてありますよ。
赤穂浪士の討ち入りの翌日。
今年もお祝いさせていただきますよ。

ついしん
1215って高校1年の時の座席番号。
なぜだかこれだけは40年以上たっても覚えているラッキー数字なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahorou | 2011-12-31 00:00 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(2)