人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

穏やかなきもちで

言いたくないことは・・・言えない、言わない。
書きたくないことは・・・書けない、書かない。
あたしは自分の心を悲しませたくないの。
今までいっぱい泣いたから笑っていたいの。
もちろん、あなたも悲しませたくないわ。
これが56歳になれたあたしの気持ち。。。


「風鈴のように」

あなたには
あなたらしく
生きていってほしい

あなたのおそばに
そぉっと
近づいていいですか?

そうしたら
あなたは
喜んで
踊りだすから

そうしたら
あなたは
やさしい音色を
奏でるから


2010.09.02


人間なんて、
どんな過酷な状況でも
幸せになれるし、

どんな満たされた状況でも
不幸になれるのかもしれんのう。

(鬼物語、西尾維新)








by mahorou | 2012-07-11 00:00 | 2012年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ