人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

1・2・3・・・人生はこうやって続いていくんだね・ありがとう

「ごめんね&ありがとう」


ぜいたく言って ごめんね
わがまま言って ごめんね

ふつうの日をおくれることが
どれだけありがたいか
どれほどしあわせか
よくわかった

二度と来ないふつうの日
いままで ありがとう
今日という日を ありがとう
あしたを信じてるよ ありがとう


2011.04.28


いったい
何が平凡な人生で、
何が平凡でないのか、
俺にも見分けが
つかなくなっちまったからなあ。

ただ、ひとつだけ言えるのは、
この世で平凡が最強だってこと。
だって、いつの世も、
この世の大多数を占めるのは
平凡な人間なんだぜ?

(猫と針、恩田陸)



123となるのは12/3と1/23のみ、
すごいと思いませんか。
おもしろいことひとつ見っけ。
今週もよろしく。


コメントはあしあと帳⑮へ コチラ










by mahorou | 2012-12-03 08:33 | 2012年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ