人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

2月生まれおめでとう

2月生まれおめでとう_a0125751_2022964.gif 2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。
1・2・3・4・6・7・8・9・10・11
12・13・14・15・16・17・18・19・20・22・23
24・25・26・27・28・29


カレンダーを出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人はご連絡を。
2月は上記以外は埋まっておりません。


28日埋りました。(2018.05.22)
29日中・・・27日(あと2日)

2018.05.23更新

Commented at 2013-02-01 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2013-02-01 18:16
shinn-lilyさん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
まほの名前をたどってきてくださり感謝です。
コメントも残さずなのにありがたいしあわせです。
リンクのお申し出ありがたくこちらもさせてくださいね。
こちらこそよろしくおねがいします。

お誕生日、2月にかぎらず、カテゴリーから入っていただき、
他の月でも空いている日でしたら、鍵コメ下さいね。

あと、お名前はなんとお呼びしたらいいでしょうか。
リリーさんでしょうか?
Commented by shinn-lily at 2013-02-01 23:58
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。
みなさん、そのように呼んでくださいます。
新しいお友達、嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by mahorou at 2013-02-02 11:36
リリーさん、今マークに気づきました。
ごめんなさいね。おっちょこちょいで。
ありがとうございました。感謝です。
Commented at 2016-11-29 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peninsular6931 at 2018-05-22 23:04
2月28日生まれです。
後2日ですね。
Commented by mahorou at 2018-05-23 06:39

★志摩次郎さんへ

おはようございます。2月28日ですね。承知しました。
うれしいです。ご協力感謝です。
これで2月はあと2日。一年ではあと7日です。

まほっち
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2013-02-01 06:43 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(7)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ