人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたが欲しいものはなんですか

「あなたがほしいのは」

あなたの
のぞみは
なんですか

おかねですか
きれいなようふくですか
ごうかなごちそうですか

それなら
あなたののぞみを
わたしは
かなえてあげられません

やさしいこころが
ほしいって
こたえてくれたら

わたしは
あなたのねがいを
かなえてあげられるかも
しれません


2010.01.29


お・か・し、
夢を叶えるための言葉。
お…想うこと
(なりたい自分や夢や目標を、まず想像する)
か…書くこと
(想像したことを、しっかりと整理する)
し…しゃべること
(その整理したことを、まわりにどんどん話す)
(ギャル農業、藤田志穂)



コメントはあしあと帳⑲へ こちら













by mahorou | 2013-02-04 06:56 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ