人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたには「ありがとう」を伝えたい人いますか?

「アイ・ラブ・ユウの代わりに」

わたし
「あなたを愛してます」
なんて
面と向かって
言えないね

照れくさいし
「熱でもあるんじゃないの
おいおい
頭まで壊れんでくれよ」って
言われちゃいそう

だからね

「あなたを愛しています」
「あなたを応援しています」

のキモチを込めて
「ありがとう」を
あなたに贈りたい

きっと
豊かな人生って
「ありがとう」を
たくさん たくさん
伝えた人じゃないのかな


2009.07.25


誰かが称賛されているところに
立ち会えるなんて、
それだけで特別じゃないか。
たとえその誰かが見知らぬ人であろうと、
自分が称賛される側になることは
一生ないとよく分かってはいても、
拍手を送っているだけで
運に恵まれるような気持ちになれる。
(最果てアーケード、小川洋子)


コメントはあしあと帳へ こちら















by mahorou | 2013-02-10 08:09 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ