人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

必ず再開します・だって好きな場所ですもん

期限を決めずにおやすみします。
今まで小心者で、健康に自信がなく、
日にちを決め自分との約束を守って来ましたが、
それも杞憂過ぎたと思えるこのごろ。

流されてみようと思います。
自由にしてみようと思います。

悩んだときは、
「できるかできないかではなく、望むか望まないか」で決めてください。
斎藤茂太先生のおことばです。
まほは再開を望んでいます。


2013.04.15 充分ご縁ありの日に


あんたは、あんた自身のことに限っては、
あんたがどうしたいのかを
いちばんに考えなくちゃいけない。
他人から間違ったことをされて、
その間違ったことを基準にして
何かを決めちゃいけない。
(ソロモンの偽証 第I部 事件、宮部みゆき)






by mahorou | 2013-04-15 19:43 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ