人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたには困ったとき頼れる人がいますか?

みなさん、おはようございます。
また金曜日まで仲良くしてください。
まほの言う「なかよく」は共に幸せになりましょうということです。
暖かな目でまほ(アネキ)&まほっち(いもうと)とお付き合いください。


「信 頼」

甘えてばかりで
ごめんね

とんでもない
お互いに
甘えられる人が
必要なのよ

きっと
年老いて
寂しくなるのは

だれにも
相手にされなく
なること・・・
じゃなくって

頼れる人が
ひとりも
いないこと・・・
じゃないのかな?

だから
頼ってほしいの
甘えてほしいの

わたしも
あなたを
頼るから

わたしも
あなたに
甘えるから


2010.05.02

相手が自分を否定しないと
わかっているときだけ、
人はなんでも言えるのだ。
(森に眠る魚、角田光代)


耳が悪い分、目を使うので、
強いと思っていた「眼」でしたが、
疲れが出て来ました。
パソコンの時間をセーブしますね。
どこが悪くてもいけませんね。
みなさんもどうぞお大事に。




by mahorou | 2013-07-22 05:35 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ