人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたの今の思いを大事にしてね・・・

「あぶりだし」

アナタの涙で
「つらいんだね」と
書いた

アナタの涙で
「こらえてね」と
書いた

アナタの涙で
「あせらないでね」と
書いた

アナタの涙で
「むりしないでね」と
書いた

アナタの涙で
「応援してるね」と
書いた


そうしたら
そうしたら
「ありがとう」の
文字が
浮かんできた

そんな関係に
ワタシは
なりたい


2008.01.06

あたしたちに選べるのは、
いいにしろ悪いにしろ、
何かが起こったときに自分が何をするか
ということだけなんだよ。
起こってしまったことについては
選ぶも選ばないもない。
でも、次に何をするかは選べるよ。
(最悪なことリスト、トリイ・ヘイデン)

限界への挑戦
いまは歩行器でこんなにも歩けません。
大事な記録ですね。

もう少し、目を休めますね。
生きがいでもあるブログ記事の更新だけは
続けますね。
いつもお読みくださって感謝です。
みなさんのお気持ちと同じように、
残された機能を無理なく使おうと思います。。。




by mahorou | 2013-07-25 06:45 | 2013年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ