あなたがしあわせなら・・・それでいいのよ

「それでいいのよ」

あなたがしあわせなら
あたしのこと
忘れてちょうだい

あなたがしあわせなら
あたしのこと
負担に思わないで

でも・・・

あたしは
あなたの励まし忘れないわ

あたしは
あなたのこと思い出すわ

あなたが
あたしに「ありがとう」
言わせてくれたこと


価値ってのは、
自分で決めてこそナンボでしょ。
自分にとってなにが大事で、
なにがくだらないのか、
自分以外のだれが決めてくれんのよ。
(気分上々、森絵都)

いつも一緒だよ

人を怨んだり、怒ったりすることは、結局、
毒となって自分自身にかえってくるらしい。
(リボン、小川糸、小川糸)

あたしって、いいなぁ・・・って思うようにしてる。。。


[PR]
トラックバックURL : http://mahonoai.exblog.jp/tb/18501747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mahorou | 2013-09-04 15:17 | 2012・13・14・15・16年の詩 | Trackback