人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

こつこつ続ける、それが自信や満足感を産みますね・・・

リハビリの応援とお留守番をありがとうございました。
このリハビリ日というのはわたしが主人公になれる特別の日です。
そうして支えてくださっている人に感謝できる日でもあります。
末端神経が鈍麻なので、足で踏ん張りが難しく、
お尻の下にゴムのクッションを置くと、揺れて身体が倒れていましたが、
なんと少しバランスが取れるようになってきたとおっしゃっていただけました。
亀の歩みですが・・・努力は裏切らないを実感しました。。。

「応援させて」

応援するって
言うのは簡単だけど
実行はむずかしい
そうあなたは言った

だからと言って
わたしは
応援を
やめるわけには
ゆかない

絶望を
味わった
わたしが
乗り越えた
気持ちを
伝えたいの
今しかないの

わたしにしか
できない
エールを
あなたに
贈っておきたい


2009.09.03

自己犠牲の気持ちを持たなければ、
信用されることはない。
(熱く生きる、天野篤)

思いがあれば、
3倍の努力は当たり前だ
(熱く生きる、天野篤)

プロフェッショナルとは、
専門性だけでなく
強い信念を持っていること
(熱く生きる、天野篤)





名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2014-07-15 15:26 | 人生勉強 | Trackback | Comments(0)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ