8月生まれの方お誕生日おめでとう

a0125751_2022964.gif
8月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15
16・17・18・19・20・21・22・24・25・26・28・29・31



カレンダーを出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人はご連絡を。
8月は上記以外は埋まっておりません。



23・27・30日がまだ埋まっていません。
埋まった日でもお声をかけてください。
そうしてお祝いさせてくださいね。。。

31日中・・・28日(あと3日) 


[PR]
トラックバックURL : http://mahonoai.exblog.jp/tb/20047543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-30 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinn-lily at 2014-07-30 12:02
まほさんの8月をお待ちしていたのですが、ああ残念もううまっていますね。6日です。でもどなたかとご一緒の誕生日を密かに楽しむことにいたしましょう。
Commented by mahorou at 2014-07-30 19:19
☆鍵コメさんへ

ありがとうございます。
承知いたしました。めっちゃ嬉しいです。
これであと39日です。
この日はすっごくいい日ですよ。
あっついですが、夏を楽しみますね。
鍵コメさんもお元気でと祈っています。。。
Commented by mahorou at 2014-07-30 19:26
☆リリーさんへ

わあ~6日ですか。
この日はすごく良い方の誕生日です。
だからうれしいですよぅ。
埋まっていてもお声をかけていただけると、その方をお祝いできます。
8月6日の和は『14』、充分しあわせと読む縁起がいい日です。
そもそも8月というのはむ無限大の可能性を秘めた月。
パワフルな人が多いんですよ。
お祝いさせていただきますね。。。
Commented at 2014-07-30 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2014-07-30 22:04
☆鍵コメさんへ

こんばんは。
承知いたしました。
お母さまのお幸せを祈りますね。。。
ありがたいですね。
ご家族のお幸せを祈ることで、まほの喜びが増えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahorou | 2014-07-30 10:17 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(6)