人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

かわいい子には旅させよのことわざがわかる年かな・・・

「33.人生のオマケ」

うんがわるければ
二年まえ人生にピリオドを
うっていた
そう考えると今の私は
おかしのオマケの
ようなものかも知れない

しかし
私はこれからの人生を
ただのオマケで終わらせはしない

そのむかし
オマケを手に入れるために
チョコがバカ売れだったように


自己を鼓舞する言葉をもち、
繰り返し使うことで
心の指針がはっきりしていく。
(雑菌主義宣言!、齋藤孝)

言葉はただの記号ではない。
心とからだと三位一体のものだと心得よう。
(雑菌主義宣言!、齋藤孝)

圧倒的に多い負けを無駄にしない人が、
ほかの人よりちょっと多く勝てるのではないか。
(雑菌主義宣言!、齋藤孝)


自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食  
まほの目標は5000万円達成すること。
1日7000人がクリックなら2年、その倍の人が募金したら
1年で達成できます。
ひとりで年365円ですから。ブログを開いたらクリックよろしくです。
いま45,813,520円


予約投稿です。ご返事は夜に。。。
最後まで読んでくださってありがとうございました





名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2015-01-14 12:00 | 人生勉強 | Trackback | Comments(0)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ