人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「わが道」・壁は乗り越えるためにあるんですね・・・

できないことは多いけれど、
それでもできることは、ちょっとはある。
それをやるしかないですね。。。

「わが道」

わが道を行く

いまは
自分の為に

みらいは
人の為に


2003.10.23


じぶんに、いま力がないと思ったときにも、
だれかのために出す力は、
ちょっと残っていたりする。
そして、力って、使うほどついていくものだ。
「だれかの力になりたい」というのは、
本能に近いようなことなんじゃないかと思う。
(ほぼ日手帳)

乗り越えるべき壁でこそ、
人はつくられると思います。
壁は、その人を押さえつけるようなものだけど、
それこそが、その人がどんな人かを、
あぶり出してくれる。
ぼくにとって壁というのは、なくてはならないもの。
それがあるから、続けようって思えるし、
もっとよくしようって思える。
(ほぼ日手帳)


自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食  
まほの目標は5000万円達成すること。
1日7000人がクリックなら2年、その倍の人が募金したら
1年で達成できます。
ひとりで年365円ですから。ブログを開いたらクリックよろしくです。



今日はリハビリ日。予約投稿です。ご返事は夜に。
最後まで読んでくださってありがとうございました








名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2015-02-24 12:00 | 人生勉強 | Trackback | Comments(0)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ