人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「希望」・みなさんにも希望を持っていただけるように踏ん張りますね・・・

昨日はまほの誕生祝のお言葉を
ありがとうございました。
また仲良くしてくださいね。
まほのために作ってくださったケーキを最後にみてくださいね。

11月26日木曜日、お誕生日の方おめでとうございます。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと15日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。


「希望」(58番)

希望とは
生きてゆくエネルギー
わたしには
歩きたいという
熱き想いが

希望とは
暗い夜道を照らす
月明かりのようなもの
なにも見えないようでは
転んでしまう
僅かな明かりをたよりに
歩きつづけたら

ゴールには
さくらの花びらが  

ひとは齢を重ねれば重ねるだけ、寂しくなっていく。
誰かを支え、誰かに支えられてこそ、
生きる望みも湧くというものです。
(みをつくし料理帖08―残月、高田郁)


2005年から始まったこの募金、11月末で終了です。
最後までよろしくお願いします。
自分に「無理なく」できることをさせていただきます。
クリック募金・栄養食


今日は月一の内科検診なのでこの記事のみです。
寒さで一本指入力がむずかしく、コメント欄閉じさせてくださいね。
最後まで読んでくださってありがとうございました


「希望」・みなさんにも希望を持っていただけるように踏ん張りますね・・・_a0125751_18354135.jpg


「希望」・みなさんにも希望を持っていただけるように踏ん張りますね・・・_a0125751_18363051.jpg































by mahorou | 2015-11-26 00:00 | 2015年のつぶやき | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ