人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日カレンダー、あと12日で埋まります・よろしくお願いします

お誕生日カレンダー、あと12日で埋まります・よろしくお願いします_a0125751_2022964.gif
カレンダーを
出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人は
ご連絡を。


1月生まれ 31日中あと1日  8
2月生まれ 29日中あと3日  5・21・28
3月生まれ 31日中あと1日  7
4月生まれ 30日中あと1日  28
5月生まれ 31日中あと1日  19
6月生まれ 全部埋まりました。
7月生まれ 全部埋まりました
8月生まれ 31日中あと3日  23・27・30  
9月生まれ 全部埋まりました
10月生まれ 31日中あと1日  15
11月生まれ 30日中あと1日  13
12月生まれ 全部埋まりました


366日中あと12日で
カレンダーが誕生祝いでうまります。
ご協力お願いします。
ご家族、ごきょうだい、お友達、愛犬、愛猫も結構です。
2006年からはじめて10年経ちました。。。


2016.07.03 更新


6/29埋まりました。ご協力感謝です。
Commented by mahorou at 2015-11-26 20:02

誰もが初めての記念日が誕生日です。
生きておられる限り、必ず記念日はみな平等に1個あります。
そうして100年後にはほとんどの方がもう一つ最後の記念日を持ちます。

どちらも尊いものだと思います。
特に双方が生きていないと祝えない誕生日、
「おめでとう」で幸せな気分になります。
言われた人だけでなく、言った方も。。。

Commented by usaginotubuyaki at 2015-11-26 23:17
まほさん こんばんは。

内科検診お疲れ様です

指の調子大丈夫ですか?
明日は 今日より寒さ厳しいようです
風邪ひかれませんようになさってくださいね

お返事はいいので ゆっくりなさってくださいね。
Commented by mahorou at 2015-11-27 06:19
★うさぎさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
内科は来月クリスマスイブで、2015年も終了です。
中性脂肪、正常値の「149」以下に持って行きたいです。

ご心配おかけしています。
指は寒さに一番敏感で、
朝、電動歯ブラシのスイッチが押せないときや、
マウス操作さえだめになったりします。

身体は良くても部屋があったかくないと駄目で、
かえって真冬の方がいいようです。
更新がなくなったら、体ではなく、指だと思って安心なさってくださいね。
痛くもなんともありませんから。

風邪に注意し、部屋でも、マスクマンです。
今朝は動くのでありがたいです。
Commented by kii0316 at 2015-11-27 08:46
まほさんの夢、お誕生日カレンダーが
うまりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by mahorou at 2015-11-27 10:55
★kiiさんへ

こちらにもありがとうございます。

始めたとき、自分に良くない日でも、
出会えた方のお誕生日だったら、それはステキなこと。

でもこうやっているうちに、
まほが知らないだけで、どこかの誰かはお祝いされていると思えてきました。
そう思えることで、たとえ自分にはつらい日だったとしても
悲しみが薄まる気がしたんです。

今日は実の妹の誕生日でもあるんです。
あたしのリハビリに付き添ってくれているありがたい妹です。
入院中も、家族の食事を作ってくれたんですよ。
Commented at 2015-11-29 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aosakublog at 2015-12-02 18:51
私の誕生日は覚えていらっしゃいますでしょうか??
5.9です。覚えていて下さいね。
来年の5月の連休を過ぎると、「34」の誕生日が待っています。

まほさんリハビリいつもお疲れ様です。

眠れないと言われて、今日ぐっすり眠れて、そして体調不良でした。
眠れない状態が続いていたのと、今日ぐっすり眠れてしまったと言う疲れから、
今日は仕事中、めまいを起こし早退。退勤です。
眠れないことが、仕事に影響していたのかと思うと、不動産さんの仕事を
週3日は厳しいのかもしれません。
社長と相談して、また考えておきます。
Commented by mahorou at 2015-12-02 20:14
★碧桜さんへ

こんばんは。
はい、前のハンドルネームでうめてあります。
ご協力感謝です。

眠ることができ良かったです。
お疲れが出たのかもしれませんね。
そうですね。体調と相談し、無理のない形がいいでしょうね。
あたらしいお仕事で気が張っておられ、睡眠にも影響したかもですね。
社長さんとよくご相談くださいね。
Commented by mahorou at 2015-12-02 20:16
★鍵コメさんのみなさんへ

ご協力感謝です。ありがとうございました。
Commented at 2015-12-29 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-06 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-30 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-30 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-11 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-03 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2015-12-02 16:30 | ゆめ・お誕生日リスト | Trackback | Comments(19)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ