人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「ひとりじゃないからね」・どあほの「ど」は取りたいわ・・・

「ひとりじゃないからね」

あなたは
もう嫌だと思っていますね
こんなつらいことは
もう嫌だと
人生にピリオドを打つ
理由を探していますね

目的がないと
生きられませんか
なければ
見つかるまで
一緒に
いっしょに
探しましょうよ

わたしは
あなたに生きてほしい
しあわせに
なってほしい
あなたの心を
支えさせてほしい


わたしの命が
奇跡的に助かったのは
どうしてか
わかりますか?

つらくとも
あきらめなければ
しあわせになれると
伝えるために
わたしは
選ばれた
ひとりだからです

あなたは
けっして
ひとりじゃないからね

わたしのため
いいえ
応援してくれている人のためにも
生きてくださいませんか


2009.05.05

ゴミというものはですな、
ひとつところに集めれば
みんなが臭い思いをせんで済むんですわ。
(流、東山 彰良)

幸運というものはな、
いつも、ふりかかる災難から、
どこか一つ逃げ道をつくって
おいてくれるものなのだ。
(ドン・キホーテ、セルバンテス)

死ぬ目に遭ったのに
人生を変えようとしないやつはど阿呆だ。
(流、東山 彰良)

まぁほ・・・でどうでっしゃろ。


最後まで読んでくださってありがとうございました


by mahorou | 2016-06-15 12:00 | 人生勉強

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ