人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

過去記事再掲・今日はこれしかない・・・「いのり」たい人いっぱいだもん

2009年過去記事転載・コピー


「いのり」(76番)

神さま・・・
あなたにお祈りする人が
たくさんふえました
だから自分自身のことを
お祈りすることは止めました
もう私のねがいは
心の中にしっかりと根付いたから
神さま・・・
あなたが下さったいのちを
大切につかっていること
ちゃんと見ていて下さいますか



ご担当いただいた宮尾さんの記事を紹介させていただきます。
みんなしあわせに 2009.06.15
(「ありがとう」の感想も書いていただいてあります)
ありがとうございました。


★いただいたコメントより

宮尾さんが寄せられたお言葉は、また深いですね。。。
宮尾さんの思いもそうですが、まほさんの思いと、
読者である私達の思いを、
よくあんなにズバリと表現して頂けるなあ、、、と
惚れちゃいました。

宮尾さんの文章を読んで、
改めてまほさんの光るお言葉の意味を
理解出来たような気がします。

(まほより)
でしょう、でしょう。
宮尾さんに惚れちゃってください。
まほと恋敵?(わらい)



7/9・10日お誕生日の方、おめでとうございます。
みなさん、佳き週末を。元気にまた来週お会いしましょう。。。
今日も最後まで読んでくださって、
あなたの貴重なお時間をいただいて、
ありがとうございました。

by mahorou | 2016-07-08 12:00 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ