人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「赤ちゃんとの競争」・今日が一番若いって・・・

7月20日水曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「赤ちゃんとの競争」(39番)

生まれたばかりの赤ちゃんと
どちらが早く歩けるか
競争することに
体は赤ん坊 頭は大人
バランスの悪い私は
無欲の赤ちゃんに完敗だった

人生の中で今日と云う日は一番若い日であると考える。
明日になれば今日は過去である。
なれば過去に悔いを残さない為にも今日と云う日を
大切に力いっぱい生き抜くことを私の人生訓としている。
(1歳から100歳の夢)



最後まで読んでくださってありがとうございました

by mahorou | 2016-07-20 00:00 | 2016年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ