人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

「なにが大事か」・考えて生きている人はおえらい・・・

7月28日木曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「なにが大事か」(47番)

いままでのように
すばやく動くことはできない
だから 今なにが
いちばん重要なのか
たいせつなのか
見極める力が必要だ

何か、適当に生きてる人には、
適当に生きていける環境が
整っているもんだよね。
ほんと何で自分の人生って
こんなに複雑なんだろうって思うよ。
(持たざる者、金原 ひとみ)

あなたがまほの47番の詩を気に入ってくださった理由が
いまよくわかります。7年前より豊かな心になれました。
こんがらがった複雑な問題をシンプルに考え、実行なさった。
ご自分が信じる道を手抜きせず頑張られました。
ありがとうございます。
幸多かれと祈るのが、まほにできる唯一のことです。



最後まで読んでくださってありがとうございました



by mahorou | 2016-07-28 00:00 | 2016年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ