今日がお誕生日の方、いらっしゃいませんか



カレンダーを
出逢えたみなさんの誕生日で埋める夢に挑戦中。
非公開コメントで教えていいよと言う人は
ご連絡を。



1月生まれ 31日中あと1日  8
2月生まれ 29日中あと3日  5・21・28
3月生まれ 全部埋まりました
4月生まれ 30日中あと1日  28
5月生まれ 31日中あと1日  19
6月生まれ 全部埋まりました。
7月生まれ 全部埋まりました
8月生まれ 31日中あと3日  23・27・30  
9月生まれ 全部埋まりました
10月生まれ 全部埋まりました
11月生まれ 30日中あと1日  13
12月生まれ 全部埋まりました


366日中あと10日で
カレンダーが誕生祝いでうまります。
ご協力お願いします。
ご家族、ごきょうだい、お友達、愛犬、愛猫も結構です。
2006年からはじめて11年経ちました。。。


ここまで来ましたが、
まほを応援し、忍耐で支えてくださった
数十名のみなさんのおかげです。
毎日、まほを幸せな気持ちにしてくださって、感謝です。
本当にありがとうございます。
ご恩に報いられるよう自分磨きをします。

2017.06更新

a0125751_10512035.jpg


[PR]
Commented at 2016-11-13 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorou at 2016-11-13 14:23

★鍵コメさんへ

わあー、うれしいです。10月15日が埋まりました。
15日は充分ご縁ありと読む佳き日です。
そうして十月はプラスの月。
こちらこそよろしくお願いします。

あと11日まで来ました。感謝です。
Commented by makonaka-n at 2016-11-13 16:52
今夫のサービスで、伊豆大島眺めながら温泉♨浸かっています。まほさん、記事はご訪問させてください。復帰に向けての最終調整のための心の整理がしたいので、投稿はやすみますが、本当に大切な先輩を得て感謝しております。自信が確信できたら、ご報告します。
Commented by mahorou at 2016-11-13 19:33
★makonaka-nさん、こんばんは。
旦那さま、本当にお優しいですね。
そうおっしゃっていただけてすごくうれしく、ありがたいです。
どうぞゆったりとお過ごしくださいね。

なにがうれしいかって読者さんが元気になられる、
きっかけとなれたことです。出会いは必然でした。
復帰できる要因になられたのも、makonaka-nさんのご努力のたまものです。
今後もよろしくお願いしますね。
Commented at 2016-12-17 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-10 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-06 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2016-11-13 12:33 | ゆめ・お誕生日リスト | Comments(7)