人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい・更新できると踏んでいましたが、あっという間に7月

ご心配くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
パソコン不調に加え、まほなりに多忙が続き、
ログインできずにおりました。
思えば小心者ゆえ、未来のあなたへのカテゴリーで、
まほが伝えたいことを元気な2009年に書きました。
そこには、2か月以上更新が途絶えたならばと・・・
笑っちゃうことも書き残しました。

みなさんとおんなじ世界にいます

ただ余裕がなく、
落ち着くまでブログをお休みします。
みんさんに不要なご心配をおかけすることは
忍びないです。

かならず必ず再開しますので、
待っていてくださいますか。
いろんなことあられると思うんです。
だから、まほも今できることを心を込めてしますよ。
苦しみは未来のあなたの宝物となります。(きっぱり)

過去記事も4000以上あると思います。
書く時間を与えてもらったみなさんに感謝して。

2017.07.03取り急ぎ まほ&まほっち


※過去記事にコメントいただいた方、ご心配をおかけしました。
 また3/7のお誕生日を埋めてくださった方、
 本当にありがとうございました。
 あと残り10日になりました。




by mahorou | 2017-07-03 09:15 | おしらせ記事

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ