人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

haruさんに朗読いただきました。「怒り」お聞きくださいね。

2017年9月18日月曜日/まほ61歳と298日目

今日はいい日だ
頑張ってくれててありがとう
無理をしない勇気を使ってくれててありがとう


haruさんが、まほの詩「怒り」を朗読してくださいました。
多くの方に聞いていただけますように。
いつもありがとうございます。
まほ的には「ばかやろう」より怒りの最上級が、
「くそったれ」・・・なんです。



自分のことだなって思った朝…


追記 明日19日はリハビリと血液検査。

みなさん、こんにちは。
今日は敬老の日でしたね。
90歳以上の方が200万人を超えたとか。
戦後の日本をここまでしてくださった方々に
厚く厚くお礼言いたいですよ。
そのご恩返しは、我々がよりいい社会にして、次の世代に渡していく
自覚と責任にありますが・・・

本当に痛ましい社会で、悲しいニュースばかり。。。
親が子を虐待し殺す/子が年老いた親を殺すとか。
戦争もなく平和でこれほど便利な世というのに・・・ね。

ますます、まほは長生きし、「ありがとう」をいわせてもらっちゃおう。
おんなじように思う人、このゆびとーまれ!(わらい)

by mahorou | 2017-09-18 16:52 | haruさんによる朗読

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ