あたしが神さまなら・・・悪いようにはしないから。。。

無力のあたしにできること・・・「いのるだけ」
そうして、あなたも根拠なしに信じてください。
心まで病んだらだめだよ。。。


「いのり」(76番)

神さま・・・
あなたにお祈りする人が
たくさんふえました
だから自分自身のことを
お祈りすることは止めました
もう私のねがいは
心の中にしっかりと根付いたから
神さま・・・
あなたが下さったいのちを
大切につかっていること
ちゃんと見ていて下さいますか



ご担当いただいた宮尾さんの記事を紹介させていただきます。
みんなしあわせに 2009.06.15
(「ありがとう」の感想も書いていただいてあります)
ありがとうございました。




つもり違い 11ヵ条
高いつもりで低いのは   教養
低いつもりで高いのは   気位
深いつもりで浅いのは   知識
浅いつもりで深いのは   欲
厚いつもりで薄いのは   人情
薄いつもりで厚いのは   面の皮
強いつもりで弱いのは   根性
弱いつもりで強いのは   我
多いつもりで少ないのは  分別
少ないつもりで多いのは  無駄
長いようで短いのは    一生
(作者不詳)


[PR]
by mahorou | 2017-05-25 08:47 | 2017年のつぶやき