愛しているもの



今日は7月7日、火曜日、七夕です。
お天気はあいにく…残念。

わたしは自分の心を一番愛しているんだと気付きました。
わたしを愛しているんじゃなくて、心を愛しているんだって。
だから私は自分を好きではないけれど、嫌いにはなれない理由がわかりました。

自分の心…怒ったり、泣いたり、喜んだり、感動したり、感謝したり・・・
そのすべての感情を愛しているんだって。

ものすごく自己愛が強いがために、
落ち込むこともあるけれど、立ち直り方も早くなった気がする。

ワタシはワタシだし、今できなくっても理解できなくっても、
可能になるときはきっと来るって信じているから。。。


お昼から、リハビリに行ってきます。


2009.07.07 まほ

[PR]
by mahorou | 2009-07-07 07:46 | 2009年・つぶやき