人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたはどう生きますか?



わたしは奇跡的に、いのちが助かりました。
10年前に死んでいたかもしれませんでした。
だから、明日のことはわからない、
あるのは「いま」だけと言う思いが強いです。

もしも もしも
わたしのいのちが8月いっぱいと分かったら、
自分はどう生きるだろうと考えます。
絶対、今の生き方と違うと思います。
どうしてもやらなきゃいけないことを最優先すると思います。
そういう思いで、いまを大事にしたいなあって思います。
後悔しないために。。。


これは「仮説」ですよぅ。
げんきです。ご心配されないでくださいね。
まだ人生にピリオド打てませんから。
ありがとう。






by mahorou | 2009-08-05 00:00 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ