人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたを支えます

「あなたを支えます」

あなたの
くるしみや
かなしみを
わたしにも
わけてください

わたしは
これまで
たくさんの人に
支えてもらいました

くるしみも
かなしみも
少しは
想像できますから

だから
こんどは
わたしに
あなたを
支えさせてください

あなたを
支えていけるだけの
励ましていけるだけの
心を持ちました

どうか どうか
わたしに
甘えてください


2009.04.03



応援する人間は、
応援される人間よりも
強くなければいけない。

より努力した人間だけに
他人をがんばれと励ます資格がある。
だから、がんばるんですよね。

(映画「フレフレ少女」)



by mahorou | 2009-09-03 00:00 | 2009年・詩

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ