人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

もうお布団が恋しくなった朝です



今日は9月10日、木曜日です。
お天気は快晴。
これからはもうお布団がいると感じた涼しい朝です。
秋・冬に向かったら、暑い夏がよかったと思うんでしょうね。
ほんとうに勝手です。
なくなってはじめてわかるありがたさを十分わかっているはずなのに…ね。

今日はお昼から、リハビリです。
マスクマンで、手の消毒を忘れずに行ってきます。
さわやかな外の空気を吸いこんできますね。


みなさんに「脳脊髄液減少症」の治療促進の署名のお願いです。
署名のお願い
どうぞ、よろしくお願いします。

ご協力のお申し出、心より感謝です。
個人情報の関係もあり、各ご家庭で一枚も感謝です。
署名用紙を埋めきらなくっちゃというご負担は、なされずにいてくださいね。。。



リハビリから戻りました。
今日は風があり、とっても爽やか・・・。
空には雲が浮かび、好きなそら色といいますか、濃い青でも薄い青でもない、
柔らかい色合いです。
焼けつくような太陽を感じる夏空と違い、本当に「秋らしい」空でした。

ショウジョウソウ別名サマーポインセチアですが、
こぼれ種で、アスファルトの隙間に根性で咲いていました。
どんな花かと言うと、こんなお花お写真お借りしました。
(先方様に連絡済み)

リハビリは歩行器で15往復・450メートル、マシン10分・368回でした。
必死にみなさんのお名前を唱え、踏ん張ってきました。
友人のお誕生日の「おめでとう」もいいながら。。。


by mahorou | 2009-09-10 07:09 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ