まほの願い④

―★愛する人に何を残しますか★―


★あなたは愛する人に、何を残しますか?
★またどんな言葉を残したいですか?
★どういう未来を望みますか?

わたしは愛する人がしあわせに生きられるように、
また思い違いで苦悩せずにいてもらいたい。
やっぱり、「ありがとう しあわせでした」でしょうか。
あなたのために・・・ こちらをクリック



残したいものほど、
与えてみなさい。
(ロングテール)


そのイザ…という時を迎えたとき こちらをクリック


「バトンタッチ」

思いもよらなかった
家事をあなたにお願いしようとは
まったくの不可抗力・・・

私とあなたとのバトンタッチ
あまりにも早すぎたわ
ごめんなさいね

家事にも責任がついて回る
どんなに眠くっても
あさ起きて
食事のしたく
どんなに忙しくっても
洗濯し 干して
乾いたら たたんで しまう

お休みの日ぐらい
めざまし時計を止めて
ゆっくり休んでください


本当にありがとう。感謝です。まほ











[PR]
by mahorou | 2009-10-04 00:08 | ★未来のあなたへ