生まれてこられたのも「ギフト」なんですね

才能って、英語で
ギフトって言うんだって。
才能は天から与えられた
贈り物なんだよ。

それは、自分のものであって、
自分だけのものじゃないんだ。
だから、天から
特別の贈り物をもらった人は、
そのことを感謝し、
その贈り物をせいいっぱい
活かさなきゃいけないんだよ。

(8分音符のプレリュード、松本祐子)



こうして、まほがこの世に
生まれてこられたのも、
生きてこられたのも、
奇跡的に命が助かったのも、
すべて「ギフト」なんですね。

そうしたら、
まほはみんなに
「愛」を贈らなきゃいけないんだ。。。

まほは、
自分のためだけじゃなく
みんなのために生きる。
愛するみんなのために生きたい。

だから、
あなたも
自分のために
もう生きられないなら・・・

自分のために
生きなくていいから・・・
まほのために生きてよぅ。


[PR]
by mahorou | 2009-10-15 08:48 | 2009年・つぶやき