人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたのラッキー数字はなんですか?


あなたのラッキー数字はなんですか?_a0125751_7311727.jpg
今日は11月14日、土曜日です。
お天気は雨が降っていますが、さほど寒くはありません。

今日から、ブログ再開ですが、
今日という日を選んだのも、まほなりのこだわりがあります。

みなさんはラッキー数字、ありますか?
絶対いいのはお誕生日に使われている数字、
そうして、プラスアルファーがあればいいですね。

2009.11.14の和は「18」、充分可能性大の日です。
そうして今日は「14」日、充分幸せと読む日です。

まほのラッキー数字は、1・2・5・7・8です。
足したり、掛けたりで、すべての数字をラッキーなものにします。

みなさんが生まれてきただけで、しあわせですので、
誕生日の数字はラッキーなものになります。
ご自分の過去を振り返ると、
ラッキー数字が入った記念日が見えてきますよ。
お試しあれ。



右の画像はチロリアンランプ。
このお花をみつけたら、まほが好きな花だと思って眺めてください。
なぜ惹かれるかというと、夏の暑さにも冬の寒さにも強いんですね。
それなのにかわいい。性格がかわいいおばさんを目指しています。。。

by mahorou | 2009-11-14 07:38 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ