夢を持ち続けている限り・・・

夢を持ち続けている限り、
それはかなう可能性があるということだ。
諦めてしまえば、可能性はゼロである。
けれども諦めなければ、
可能性はゼロにはならないのである。

考えてみると、死ぬ前に後悔するのは、
夢がかなわなかったこと、
かなえられなかったこと、
そのものよりも、
むしろ夢をかなえるために
全力を尽くせなかったことに
あるのかもしれない。


(死ぬときに後悔すること25―
 1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた、大津秀一)

転載元 こちらをクリック



058.gif
☆ブログ友・あいさんが大津秀一さんの記事を。 ~ちょっとお知らせ~
☆ブログ友tonaさんの記事 『死ぬときに後悔すること』大津秀一著
そうして今後のあなたさまの生き方の参考になさってください。





[PR]
by mahorou | 2009-11-19 00:00 | 人生勉強