人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

ドリームファームが



12/18に終了とのこと。ビックリ。
2009年を締めくくろうと12/1の種まきでしたが、急いでまきました。

なんか、みなさんとは古くからのお友達のようで・・・
みんながbad苗になった時、力を合わせ、best苗にしたという思い…
だから、そんな皆さんに「ありがとう」を言わずにお別れするなんて…。

今日から30日、頑張ってお世話します。
やっぱり、今日はいい日だったんだ。
この情報を知らなければ、アウトだったもん。

このドリームファームから、
ブログを覗いてくれた、延べ人数「900」
感謝いたします。
助け合うことを教えてくれたドリームファーム…ほんとうにありがとう。
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。

まほの「15鉢目」のトマトになります。 こちらです。収穫アルバムも見てね。


by mahorou | 2009-11-18 11:11 | 2009年・つぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ