人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

明日は朝から病院です



明日は朝一で内科検診とリハビリに出かけます。

火曜日にした血液検査で血糖値がわかります。
クリスマスと、お正月とあり、ちょっと怖いです。。。

先生の異動がないことを祈りながら。
だって10年で主治医が11人ですよぅ。
早すぎません?

・・・というわけで、午後帰ってきたら、
つぶやきますね。

ブログ(今日もきらめいて)の方は、
いつも通り予約投稿してありますので、
ご覧下さいね。(このブログと重複あり)


病気を乗り越えて は、こちらに移転しました。
わたしの記録です。ここで書いたことを残しています。


by mahorou | 2010-01-20 17:30 | 2010年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ