今日はいい日だ
がんばってくれてて「ありがとう」



9月1日木曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。
あなたさまのお幸せを心から祈っています。
お誕生日リスト あと12日で埋まります。
ご協力くだされば嬉しいです。



「は〜い」


まほさん は〜い
まほさん は〜い
まほさん は〜い

ちょっと元気が出てきたよ
みんなみんな ありがとう

まほさん は〜い
まほさん は〜い
まほさん は〜い

すごく元気出てきたよ
みんなみんな ありがとう


2015.08.10


チャンスは巡ってくる。
たとえ、そのチャンスの全てに
気づくことができなくても、一度くらいは
人生を変えるタイミングを
見つけることができるだろう。
それを掴めるかどうか。
それはもしかしたら、その時、
その人のそばにいる
「誰か」の言葉によって、
大きく左右されるのかもしれない。
(ちょっと今から仕事やめてくる、北川恵海)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました




[PR]
by mahorou | 2016-09-01 00:00 | 2016年のつぶやき | Trackback | Comments(6)