人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

わたしにできることは?



「あなたができることは何でしょうか。
 あなたがやりたいことは何でしょうか。
 あなたがそれを実現するために何をするでしょうか。
 あなたの解決法を見つけましょう」 ~ヨーコ

  ツイッター(オノ・ヨーコさん)より転載



わたしにできることは、
出会えた人の喜びを一緒に喜ぶことと、
出会えた人の悲しみを少しだけ軽くすること、
お会いすることはないですが、
あなたさまの心にそうっといさせてください。

わたしが願うことは、こちら

そのためには、わたしが出会った人と、
みなさんをつなげること・・・。
健常者も障害者も、差別じゃなく、
ちゃんと「区別」して、
助け合ってみんながしあわせに生きる・・・
これに尽きます。


虹の橋..渡ってみたいなぁ♪
虹の橋..渡ってみたいなぁ♪ posted by (C)きなママ


泣いたっていい。怒ったっていい。
あなたのそばには、わたしがいます。
・・・そんな風に言ってみたい。(わらい)


by mahorou | 2010-03-13 10:38 | 心にとめたい言葉

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ