人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

立候補するよ


「立候補するよ」

きめた 
きめた

まほ王国に
立候補する

まず
自分に
一票入れるのさ

自分より
優れている人が
いようとも

自分らしく
しあわせに
生きるため


2010.03.27



お・か・し、
夢を叶えるための言葉。

お…想うこと
(なりたい自分や夢や目標を、まず想像する)

か…書くこと
(想像したことを、しっかりと整理する)

し…しゃべること
(その整理したことを、まわりにどんどん話す)

(ギャル農業、藤田志穂)



いつもは、「今日もきらめいて」
ブログの詩と重複しないように
気をつけていますが、
今日という佳き日は同じ詩を
読んでいただきたいと思います。
みなさんもご自分王国(人生)の
「主人公」なんです。
「わたし」と「あなた」が手を取り合えば、
苦難も、きっときっと乗り越えられます。

2010.03.28 まほ(にっこり)

by mahorou | 2010-03-28 00:00 | 2010年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ