人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~(リハビリより帰宅)

リハビリから戻りました。
足だけ、細くなり、中央の骨が装具にあたり、
痛くなってきました。
お腹の肉を足にくっつけたい、まほです。
補え合えば、ちょうどいいのに・・・。(苦笑)
体重が落ちるのは痩せたからではなく、
足の重さがなくなっていくからですね。(ぐすん)

さてリハビリは歩行器で、
9往復・270メートル、
マシン漕ぎ、350回、所要時間7分58秒。
22日休んだ割には調子よくできました。

歩行器で歩く中、頭の中は、
中村雅俊さんのふれあいのメロディが。
最近、頭の中ではこの曲が流れています。
80年代以降の歌謡曲はわからないのに加え、
最近では耳が聴こえず、まったくわかりません。

いい曲は歌詞を検索するのですが、
リズムが分からず、どうしても
口ずさむようにはなれませんね。

これは非常にもったいないことです。
耳が健康な方は、
ぜひしっかりお聴きくださいね。
悲しい時、つらい時、
あなたのこころを支えてくれますからね。
曲を味わってくださいね。

みなさん、応援とお留守番を
ありがとうございました。

また、あした、お会いしましょうね。



失敗は、まだ見えて
いない可能性を開く扉だ。
(自分の仕事をつくる、西村佳哲)






by mahorou | 2010-06-24 16:37 | 2010年のつぶやき

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ