人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

やさしさの形/めちゃくちゃ(再掲)

痛みを、一緒になって受けとめる覚悟。
それがあるだけで、優しさの形なんて
幾らでも変わるんだ。
(ロードムービー、辻村深月)



ー貴方に守られて咲きましたー
ー貴方に守られて咲きましたー posted by (C)きょん2
2010.04.06承認取り付け済み




大丈夫なんだ。
今、どれだけおかしてくも、
そのうちちゃんとうまくいく。
気づいた頃には、
知らないうちに望んでいた「遠く」を
自分が手にできたことを知る、
そんな時が来る。
それまでは、どれだけめちゃくちゃだって
悲しくたっていいんだ。
(ロードムービー、辻村深月)



だいじょうぶ。きっとうまくいく。
いつでも力になりたい。。。





by mahorou | 2010-07-09 00:00 | 心にとめたい言葉

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ