人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

そうだよね

「そうだよね」

いっつも
笑っている
あなたになんか
わたしの
悲しみは
わからんよ


そうだよね
そうだよね


ただ
あなたの
悲しみを
文字から
感じてるだけよ


あなたの気持ちは
あなたじゃなきゃ
わからない

わたしの気持ちは
わたしじゃなきゃ
わからない

みんな一緒よ


だからね
あなたは
あなたを
嫌いにならないで


2010.03.17




by mahorou | 2010-11-04 00:00 | 再掲詩 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ