人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

あなたの人生、あなたらしく生きてください・・・

★7日のテレビ放映がなかった地域のみなさん、ごめんなさい。
病気ブログで動画を紹介しています。
よろしければご覧ください。
脳脊髄液減少症のテレビ放映がなかった地域のみなさんへ(クリック)




みなさん、おはようございます。
今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
11月11日・・・「1」が4個もつくしあわせな佳き日です。
どうぞ、素敵な一日をお過ごしくださいね。





人間は、自分の主観のなかでしか、
自分の感覚の世界でしか、生きられない。
他人の痛みや苦しみを想像することはできる。
けれども、病の痛みや苦しみは、
その人だけのものだ。
どれだけ愛していても、大切でも、
近くても、かわってあげることは、できない。
わたしの痛みは、苦痛は、
わたししか引き受けられない。
(困ってるひと、大野 更紗)


人生は、ひとつのことだけで
成り立っているわけではない。
ひとつのことだけで
決まってしまうわけではない。
だから、うまくいかないことがあっても
それは「ひとつだけ」のこと。
おぼえておきたいのは、
うまくいかないことがあっても
つぎがある、ということ。
(ハートブック、廣瀬裕子)




あなたの人生
あなたが生きたいように生きればいいんです
生きていられる限り
何度でも何度でもやり直せますよぅ。。。




今週も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
素敵な週末を。また、来週よろしくお願いします。










名前
URL
削除用パスワード
by mahorou | 2011-11-11 00:00 | 2011年のつぶやき | Trackback | Comments(0)

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ