人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

いのり

今日がお誕生日の方、おめでとうございます。
また今週も仲良くしてくださいね。




いのり_a0125751_856151.jpg

フォト蔵・風さんの作品(クリック)(借用了承済み)



「いのり」

神さま・・・
あなたにお祈りする人が
たくさんふえました
だから自分自身のことを
お祈りすることは止めました
もう私のねがいは
心の中にしっかりと根付いたから
神さま・・・
あなたが下さったいのちを
大切につかっていること
ちゃんと見ていて下さいますか





私たちの生活のなかで、
自分がコントロールできること、
自分の実力でできることは、
せいぜい2%ではないかと思います。
残りの98%は、いうなれば「運」です。
運とはなんでしょうか。
私は、人とのコミュニケーションから
もたらされるものを、すべて
運と呼ぶのではないかと考えています。
自分にやれることが2%しかないとしても、
その2%の部分をきちんと誠実にこなしていれば、
残りの98%を占める
他人とのコミュニケーションに、
必ずいい影響が出てきます。
(女に生まれたら、コレを読め、勝間和代)







by mahorou | 2011-12-19 00:00 | 是非読んでほしい詩 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ