人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうはまほ(う)のことば

mahonoai.exblog.jp
ブログトップ

一緒にふんばらせて・・・

心無い人がいるかもしれない。
傷付ける言葉を
投げかけられるかもしれない。

でもでも、
心やさしいまなざしで、
あなたを見ている友がいることを
忘れずにいてほしい。

そして、ここには、
「まほ」という味方がいることを
忘れないでほしい。


言葉とは力-。
私はそう思って闘っている。
だから、私は語り続ける。
ワンフレーズで耳触りのいいご託を
並べるんじゃない。
思いの丈をぶつけて、語る。
その時、言葉が力となるんだ。
(コラプティオ、大前研一)


今日お誕生日の方、おめでとう。
カレンダーを出会えた人の誕生日で
埋める夢、もうすぐかないます。
ご協力ありがとうです。



by mahorou | 2012-07-20 00:00 | 心にとめたい言葉 | Trackback

詩集「ありがとう」のみんなの広場(まほ)リンクフリーです


by まほ